忍者ブログ
しがないサラリーライダーが暇つぶしに書くブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は連休を利用して熊本の天草方面、鹿児島は指宿方面へ行ってきた!



一日目は天草方面!

YAEH!文化が根付いてないのか中々返ってこなかった!

渋滞もなくGOOODな道だった!!

だけど容赦なく晴れてスッゴイ暑かったゾ・・・!


たまらずリップルランドでデコポンソフトを食う・・・!

牛深は今までいった道の駅で一番海鮮モノが充実していると感じたゾ!

二日目は鹿児島方面。

九州最南端を目指して南下。

なお、道の駅を目指して枕崎側の半島を南下したんで最南端には到達できませんでした(悲)


道の駅 山川港活お海道では魚が安い安い・・・

道の駅巡ってて気づいたけど、食料品とか時々格安で売ってる駅がある。

ウチの近くにもそんな駅が、欲しい。

結局、錦江湾(桜島の南側)をぐるっとまわって九州最南端を目指すも時間切れ。

画像は桜島@夕立なう


残念だったけど、訪れるのに手間取りそうな道の駅根占をカバーできたので上々!

 
いい感じに埋まってきた気がするけど来月まで連休が取れないので

宮崎とかはまだまだ先になりそう。それまでは大分にちょこちょこ行こうかな~。

あ!あと鹿児島でもう一回行きたい場所とか見つけまくったゾ!

指宿の温泉、鹿屋の特攻資料館、知覧の武家屋敷、最南端の佐多岬!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆リンク
プロフィール
HN:
GO!!!
性別:
男性
自己紹介:
旅好き。お酒も好き。ツーリングだと飲めないからつらいとこ。

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]